不自然なガール

c0179118_2022163.jpg

・「不自然なガール」/「ナチュラルに恋して」
2010年4月14日発売。

YouTubeで「ナチュラルに恋して」のPVをいっぱい視聴している中(本当にかわいい)
昨日、4月1日に宇宙初オンエアされた「不自然なガール」もよかったです☆

聴いて一瞬、capsule色が強い気がして、う~んと思ったけど
(「ナチュラルに恋して」でいい感じのPerfumeを打ち出したのに
また戻るのか、みたいな。)
曲が進み続けるうちに歌詞の切ない世界にはまる。
やっぱりこういうの待っていたんだなぁ。
最後のかしゆかのソロにずきゅん。
今からPVを繰り返し見ています。発売が待ち遠しい!!!

・ライブハウストゥアーin横浜BRITZ
今更ですが感想を。

セットリストに関して、3人は新しい曲をやりたいと思っているような、
でも昔の曲を期待するファンにちょっとおもねるような。何とも言えないー。
だけど、新(「The best thing」、「ナチュラルに恋して」など)、
旧(「イミテーションワールド」、「wonder2」など)
それぞれ聴けてよかったと思ってしまっているからしょうがないのかなぁ。

でも同じライブハウスという場所でライブをしたって
昔と気持ちや状況が全く同じではないのだから、
新しい方向性を打ち出すならそれについていくのにと思ってしまう。

MCについてはルーレットで当たったお題について話すという形式。
ツアー初日ということもありそのフォーマットに慣れてない感じ。
"ごきげんよう"よろしく毎回ジングルが流れるためしゃべりの密度は薄いのに
K-POPの話で埋められる…。いや、いいんだけどさ。

色々書き連ねたけれど、ライブで3人と同じ時間を過ごすのは楽しいし
「不自然なガール」/「ナチュラルに恋して」共にいい曲!
3人とも今年は攻めの年にしたいと言っていたから期待します♪
[PR]



by audrey07 | 2010-04-02 21:39 | 雑記

沖縄旅行記を作成中。
by audrey07
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧