カテゴリ:雑記( 21 )




CHE.R.RY



[PR]



by audrey07 | 2009-05-21 21:23 | 雑記

あけましておめでとうございます。

2009年はがんばり過ぎず、がんばりましょう☆

<2008年の総括>

・Perfume
シングルとアルバムともに聞きじゃくっていました。
友だちとも熱く語り合う。
なんでこんなにハマったのかなぁと言っていたら
母に「苦労人だからじゃない?」と返される。

・アンジェラ・アキ
応援歌としてリピートする。
“人生はほろ苦いけど前向きにがんばっていこう”
という想いがハンパなく込められている。

・どうぶつの森
どうぶつたちがかわいい。

・午後の紅茶茶葉2倍ミルクティー&チョコチップメロンパン&たまーにRed Bull

・沖縄
これが最大のイベント。
元気をもらえて楽しかった☆


<2009年の抱負>

・健康管理
最重要課題。

・音楽
洋楽も含めロック系の音楽をもっと聞きたい。
ライブとかも行ってみたいなぁ。
あと、ipod欲しい。

・ワンピース娘
なりたいなぁ。

・本、映画
もっとがんばる。
[PR]



by audrey07 | 2009-01-01 18:35 | 雑記

全日本選手権(フィギアスケート)

c0179118_2147685.jpg
真央ちゃん優勝おめでとう♪
全日本3連覇!!うれしー。

最後の練習でミキティと村主さんとの
接触アクシデントがあったから
影響するかなぁと思ったけれど、
やってくれました。

四大陸・世界選手権もがんばってね☆




*結果*
男子           女子         アイスダンス
1位 織田信成    1位 浅田真央   1位 キャシー、クリス・リード
2位 小塚嵩彦    2位 村主章枝
3位 無良嵩人    3位 安藤美姫


中野友加里選手は今シーズン調子悪いのかなぁ・・・。
個人的には病気を克服してカムバックの鈴木明子選手も注目です。


c0179118_21455263.jpg

小塚くんかわいいー。
[PR]



by audrey07 | 2008-12-27 21:54 | 雑記

Perfume Portfolio

c0179118_1057711.jpg

ヤバフィス!!

表紙はもちろんのこと、ブックカバーの3人のくしゃっとした笑顔がかわいい。
帯にはあ~ちゃん発信の「・・・だって異国よ!?」の言葉あり。

あ~ちゃん:かわいいし、キレイ。いつもと雰囲気がちょっと違う感じ??
かしゆか:小悪魔☆☆チャイナが似合う。そして美脚。
のっち:アップの写真にドキッとする。ラーメン食べてるっっ。
やっぱり3人はかわいい。

Memories of Portfolioのオフショットっぽいのもいい♪

c0179118_11333494.jpg


さらにインタビューが充実している。
3人は1歩ずつ夢を叶えてきていると改めて考えさせられ、
過去、現在、未来と思いをめぐらせる。
また、かしゆかが自分の立ち位置を悩み、探している話が印象的。

初見の気持ちを赴くまま書き連ねちゃった。
何度も見るとまた新しい魅力があるかも。。。

c0179118_11512445.jpg

[PR]



by audrey07 | 2008-12-17 20:17 | 雑記

グランプリファイナル

c0179118_15181859.jpgGPファイナル、浅田真央選手優勝おめでとう♪
トリプルアクセル2回跳んだー。

真央ちゃんがプログラムに使う曲はいつも好み。
今シーズンのハチャの仮面舞踏会もいい曲。

小塚くんも2位おめでとう♪応援してたよ。

スケートから元気をもらったし、また明日からがんばります☆
[PR]



by audrey07 | 2008-12-13 22:17 | 雑記

7th heaven

c0179118_13553049.jpg

久しぶりの場所で久しぶりの友達に会いました。

11月生まれの人の誕生日会をする。
ケーキを用意してみんなで記念写真パチリ☆
プレゼントをあげて、わきゃわきゃする。

ゲーセンに行ってプリクラをとる。
7人で収まるの難しいー。
友達がギターゲームをやる。
絶望ビリーに30秒で撃沈してる。。。

全体的に大騒ぎ。帰り号泣。

とにかく会えてうれしかったよ♪
[PR]



by audrey07 | 2008-11-21 23:51 | 雑記

雑記

c0179118_13354914.jpg友達とリンク貼れた☆

今日思い切ってパーマをかけました。
気分はPerfumeのあ~ちゃん。気分だけ(笑)

明日はPerfumeの気になる子ちゃんだね。
[PR]



by audrey07 | 2008-10-10 22:21 | 雑記

どうぶつの森

c0179118_1522299.gifc0179118_18105083.jpg





最近、任天堂DSのどうぶつの森にハマっています。

どうぶつの森を舞台に、住人であるどうぶつたちとの会話、部屋の飾りつけ、
買い物など、好きなことをしながら気ままに時を過ごせるゲーム。

住人であるどうぶつたちと仲良くなるというファンタジーな部分と
住宅ローンなど資本主義の厳しい部分を併せ持ってるのが笑える。

凝る人は凝って、何年越しでインテリアを揃えたり、
季節ごとのイベントに備えるみたいね。

私は今のところ、画像にある、ペンギンのオーロラちゃんが好き!
すっごいひいきしてます。もっと仲良くなりたいー。

コツコツお金を貯めてローンを返済しながら、より良い村作りに励みます♪
[PR]



by audrey07 | 2008-10-08 18:28 | 雑記

Tea for Two

c0179118_1582233.jpg友達とお茶しました。
情報交換して勇気が出た!!
ティーバーがあって、
ストロベリーキャラメルティーの香りがよかったー。
[PR]



by audrey07 | 2008-09-23 10:13 | 雑記

クローバー

c0179118_17375447.jpg
昨日、オーケストラサークルの先輩の結婚式があって、
2次会に出席しました♪



2次会は、先輩(新婦)のピアノ、新郎のバイオリン演奏でスタート。
新郎はバイオリン全くの初心者で、この日のために必死に練習を積んだみたい。
たどたどしい新郎のバイオリンを先輩のピアノが支えてている姿に大盛り上がり。


新郎新婦と一緒に写真を撮ったり、2人の馴れ初めに関するクイズ大会があったり、
色々な人と話せたのも楽しかった!!

幸せそうな2人が輝いていたよ☆


最後にメッセージカードとお土産に“幸せ四葉の栽培セット”をもらいました。
クローバー育てて私も幸せになるー。
[PR]



by audrey07 | 2008-09-08 18:27 | 雑記

沖縄旅行記を作成中。
by audrey07
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧