<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧




JUNO

c0179118_14295488.jpg

16歳で妊娠した女子高生と家族、友人、里親志願のカップルの騒動を描く。

JUNOよかったよー。
映画の話が重いテーマを扱っているのに深刻にならないのは
JUNOのかわいさが出てるからっ。
会話とかいちいちおもしろい(笑)

周りの人がJUNOを見守っている姿もいい。
"Find someone that will love you for exactly who you are."
お父さんのこの言葉に感動。

c0179118_14302848.jpg

JUNOの友だち以上恋人未満の男の子、ブリーカーを見ていて
草食系男子というのはアメリカでも通用するのかなぁと思ってみたり。
[PR]



by audrey07 | 2009-01-18 22:20 | 映画

あけましておめでとうございます。

2009年はがんばり過ぎず、がんばりましょう☆

<2008年の総括>

・Perfume
シングルとアルバムともに聞きじゃくっていました。
友だちとも熱く語り合う。
なんでこんなにハマったのかなぁと言っていたら
母に「苦労人だからじゃない?」と返される。

・アンジェラ・アキ
応援歌としてリピートする。
“人生はほろ苦いけど前向きにがんばっていこう”
という想いがハンパなく込められている。

・どうぶつの森
どうぶつたちがかわいい。

・午後の紅茶茶葉2倍ミルクティー&チョコチップメロンパン&たまーにRed Bull

・沖縄
これが最大のイベント。
元気をもらえて楽しかった☆


<2009年の抱負>

・健康管理
最重要課題。

・音楽
洋楽も含めロック系の音楽をもっと聞きたい。
ライブとかも行ってみたいなぁ。
あと、ipod欲しい。

・ワンピース娘
なりたいなぁ。

・本、映画
もっとがんばる。
[PR]



by audrey07 | 2009-01-01 18:35 | 雑記

沖縄旅行記を作成中。
by audrey07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧