とりあえず

c0179118_1418598.jpg

11月の自分の身に起きたことを記録として。
・Perfumeの東京ドームライブ
・新宿
・Perfume「ねぇ/FAKE IT」の発売
・横浜
・ブラバン会に行けず。
・新潟

体調を思いっきり崩して、色々と予定をキャンセルしてしまったよー。
Perfumeの東京ドームライブと新潟はぜひ感想を残したいけど
できるかなぁ…。
あと、映画の感想で編集途中のものも仕上げたいー。
[PR]



# by audrey07 | 2010-11-27 14:19 | 雑記

Perfume 東京ドームライブ

2010年11月3日 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

まさかのポリリズム!!!
あ~ちゃん、かしゆか、のっち…本当にありがとう♪
c0179118_22525981.jpg

*セットリスト*
M00 GISHIKI
M01 シークレットシークレット
M02 不自然なガール
M03 SE 〜 GAME
M04 ワンルーム・ディスコ

M05 ナチュラルに恋して
M06 love the world
M07 I still love U
M08 575

M09 Perfumeの掟
M10 VOICE
M11 コンピューターシティ
M12 エレクトロ・ワールド

M13 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
M14 Dream Fighter
M15「P.T.A.」のコーナー
M16 ジェニーはご機嫌ななめ
M17 (コンピューター・ドライビング Intro)〜 Perfume
M18 チョコレイト・ディスコ
M19 Puppy love
M20 wonder2

EN01 ねぇ
EN02 ポリリズム
[PR]



# by audrey07 | 2010-11-04 22:53 | 音楽

ついに…

明日は東京ドームライブ!!!
緊張して眠れないかも(笑)
c0179118_23255392.jpg

[PR]



# by audrey07 | 2010-11-02 23:20 | 音楽

不自然なガール

c0179118_2022163.jpg

・「不自然なガール」/「ナチュラルに恋して」
2010年4月14日発売。

YouTubeで「ナチュラルに恋して」のPVをいっぱい視聴している中(本当にかわいい)
昨日、4月1日に宇宙初オンエアされた「不自然なガール」もよかったです☆

聴いて一瞬、capsule色が強い気がして、う~んと思ったけど
(「ナチュラルに恋して」でいい感じのPerfumeを打ち出したのに
また戻るのか、みたいな。)
曲が進み続けるうちに歌詞の切ない世界にはまる。
やっぱりこういうの待っていたんだなぁ。
最後のかしゆかのソロにずきゅん。
今からPVを繰り返し見ています。発売が待ち遠しい!!!

・ライブハウストゥアーin横浜BRITZ
今更ですが感想を。

セットリストに関して、3人は新しい曲をやりたいと思っているような、
でも昔の曲を期待するファンにちょっとおもねるような。何とも言えないー。
だけど、新(「The best thing」、「ナチュラルに恋して」など)、
旧(「イミテーションワールド」、「wonder2」など)
それぞれ聴けてよかったと思ってしまっているからしょうがないのかなぁ。

でも同じライブハウスという場所でライブをしたって
昔と気持ちや状況が全く同じではないのだから、
新しい方向性を打ち出すならそれについていくのにと思ってしまう。

MCについてはルーレットで当たったお題について話すという形式。
ツアー初日ということもありそのフォーマットに慣れてない感じ。
"ごきげんよう"よろしく毎回ジングルが流れるためしゃべりの密度は薄いのに
K-POPの話で埋められる…。いや、いいんだけどさ。

色々書き連ねたけれど、ライブで3人と同じ時間を過ごすのは楽しいし
「不自然なガール」/「ナチュラルに恋して」共にいい曲!
3人とも今年は攻めの年にしたいと言っていたから期待します♪
[PR]



# by audrey07 | 2010-04-02 21:39 | 雑記

Perfumeファンクラブ会員限定"ライブハウストゥアー"

久々の更新はPerfume。
ライブ行ってきました。
とりあえずセットリストを。詳細はのちのち。

1.The best thing
2.I still love U
3.Dream fighter

(MC)ルーレットでお題話、当たり目でくじ引きをして当たった人にサイン&メッセージ入りマウスパッド進呈

10周年おめでとうコメントVTR(木村カエラ、宇多丸さん、中田ヤスタカなど)
タイアップ企画告知、タイアップCMお披露目

4.ナチュラルに恋して

(5.~9.メドレー)
5.イミテーションワールド
6.NIGHT FLIGHT
7.エレクトロ・ワールド
8.コンピュータードライビング
9.ジェニーはご機嫌ななめ

(MC)P.T.A.のコーナー(声出し&振り)

10.チョコレイト・ディスコ

En1.おいしいレシピ
En2.wonder2
[PR]



# by audrey07 | 2010-03-07 23:16 | 音楽

沖縄旅行記を作成中。
by audrey07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に入りブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧