人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真館 北海道編

6月初めにいとこの結婚式で北海道へ行ってきました。
あまり観光らしい観光はできなかったけど、
せっかくなので撮った写真の一部ブログにアップします。

写真館 北海道編_c0179118_21482127.jpg

北海道に着いて遅めのお昼にスープカレーを食べました。
チキンがすごくやわらかくておいしかったー。
ランチタイムはドリンク無料だったので、お店オリジナルのラッシーをいただく。

写真館 北海道編_c0179118_21502632.jpg

時計台を見た後、テレビ塔の展望台へ。クラシック過ぎるw
お父さんは展望台に行くのは小学校の修学旅行以来だったらしく
超はしゃいでいました。

写真館 北海道編_c0179118_21504247.jpg

テレビ塔のゆるキャラ、テレビ父さん。
お父さんのツボだったみたいw

写真館 北海道編_c0179118_21505759.jpg

友だちにお土産でテレビ父さんのキーホルダーをあげたんだけど
興味無い人にとってはゴミだよねー。
かわいいお土産ありがとうって言わせてごめんなさい。

写真館 北海道編_c0179118_21511353.jpg

展望台から撮った大通公園。
天気がよければ、焼きとうきびが食べたかったなぁ。

写真はないけど、今回初めてすすきのに行ってその繁華街っぷりにビビリました。



by audrey07 | 2011-06-18 22:09 | 旅行

沖縄旅行記を作成中。
by audrey07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧