人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄

沖縄_c0179118_21482132.jpg
8月に毎年恒例の沖縄旅行に行ってきました。
とにかく海きれいだよー。空は青いよー。
グスク登りは大変だよー。


印象に残ったのは居酒屋でのお兄さんによる三線とアコースティックギターのライブ!!
リクエストOKということでお母さんは“島人ぬ宝”をリクエストしていたよ。
沖縄で聴く沖縄の曲は格別です♪

観光客はやっぱり沖縄の曲をリクエストするけれど
お兄さんの趣味は、確実に洋楽(笑)
リクエストが挙がらないとEric ClaptonとかJohn Lennonを歌っていた。
沖縄に来るまでの色々な想いが巡って切ない気持ちになったよ。

東京に帰ってからもお兄さんが演奏した
・Tears In Heaven
・Change The World
・One more time, One more chance
は泣ける曲の仲間入り。
でもTears In Heavenは刺激が強すぎて落ちる…。
歌詞とか曲が作られた背景の問題かしら。


海に入ったり、初めてDFSに行ったり今年の沖縄も大満足。
いつも元気をもらえる沖縄大好き☆☆☆



by audrey07 | 2008-09-04 18:24 | 旅行

沖縄旅行記を作成中。
by audrey07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧